AHIST 1401 ART HISTORY

AHIST 1401 ART HISTORY

English Composition 2と共にArt Historyというものを受けました。

ザ・理系人間には文系教科に強化はつらかったです。。

カリキュラム

カリキュラムは以下になります

本教科は、各時代のアートの特徴を学んでいく形です。それぞれの時代のアートがどのような時代背景でその特徴を持ったのかなどを読んで学んでいきます。

Reading Assignment

Reading Assignmentでは、webサイトが複数ページと何個かビデオが与えられます。読む量としては少ないですが、アートに興味がないと若干辛いかと思います

Discussion Forum

学んだ時代のアートの特徴を持っているアートを自分で調べて特徴を説明するという課題が多かった印象です。なので、アートを見つけるのに時間がかかりました。書くアートが見つかってしまえば課題自体は簡単かなと思います。

Written Assignment

Discussion Forumと似たような課題は、各時代の特徴を比較して違いを説明する、なぜそのような特徴になったのかを考える、アートが一つ与えられてどの時代の特徴を持っているかなどが出ました。

Learning Journal

Reading Assignmentで読んで学んだ内容に関連した質問が2つほど与えられてそれに答えるタイプの課題でした。

Graded Quiz・Self Quiz

self-quizから大部分出てくるのでself-quizをしっかりやっておけば問題ないでしょう。

以上です。

UoPeopleカテゴリの最新記事