ENGL 1102 English Composition 2

ENGL 1102 English Composition 2

もうすでに今期も終わりそうですが、前期に受講したEnglish Composition 2とArt Historyを記事にしたいと思います。本記事はEnglish Composition 2についてです。

カリキュラム

カリキュラムはいかになります。

English Composition 1と同じように一つのエッセイをコースを通して書き上げて行くのが主な内容になっています。エッセイのそれぞれの項目の書き方を学び、実際に自分が考えたテーマでエッセイを書くというような形です。

Reading Assignment

物語や記事が与えられて読む + エッセイの書き方が学べるスライドが課題として与えられる形です。物語は複数与えられて選ぶ形式でEnglish Composition 1に似ている形でした。読む量としては軽いと思います。

Discussion Forum

Reading Assignmentで与えられた物語や記事の感想、考察を求められる形の課題が多かったです。軽いです

Written Assignment

エッセイを書き上げていく課題が多かったです。例えば、エッセイのAbstractionを書いて提出するなど。

Learning Journal

こちらもWritten Assignmentと同様にエッセイ関連の課題が出ます。エッセイのテーマを考えて投稿やエッセイを書くために友人などにアンケートを取って結果をまとめて投稿など

Graded quiz・Final Exam

テストはめちゃくちゃ簡単です。全問self-quizから出ます。なので、self-quizやreview quizをやりこんでおけば満点を取れるでしょう。

総評

比較的全ての課題が軽いです。英語が得意な人であればめちゃくちゃ簡単に感じる講座だと思います。ただ、自分は英語が苦手なので辛かった・・・

以上です

UoPeopleカテゴリの最新記事